第24回おおた工業フェア

第24回おおた工業フェアに今年も出店いたします。毎年の恒例のように出店していますが、来場されるお客様に少しでも弊社の魅力をお伝えしたいと思い、去年より少し改善して臨みたいと思っております。お忙しいとは存じますが、ご来場を心からお待ち申し上げます。

第23回おおた工業フェア来場者様へ

「第23回おおた工業フェア」ではご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに終える事が出来ましたことを心からお礼申し上げます。

今後とも皆様のご期待に添えますように、従業員一同全力をあげて社業に努める所存でございます。末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

会場で対応させていただく事ができなかったご要望・ご質問等がございましたら、弊社ホームページ「お問い合わせ」フォームよりご一報賜りますようお願い申し上げます。

ご来場賜りながら、諸事不行届きの点も有ったことと存じますが何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

おおた工業フェアに出展します。

おおた工業フェア平成31年1月31日(木)・2月1日(金)     10:00~17:00【2日目は16:00まで】

会場は大田区産業プラザPIOにて開催しております。      弊社も出店させていただいております。ぜひお越し下さい。